ゼリーの容器が取れないの。。

外ケージにルイのおもちゃの『ゼリーの容器』が入っています。

だけど、ルイは外ケージの中に毛布が敷いてないと足を踏み入れることが出来ないのです。。

今日はそれを克服してみましょう!

 

ケージの中のゼリーの容器を見つめる黒柴ルイ

 

まずは入り口に回って

ケージに怖々前足を入れる黒柴ルイ

なんとか前足クリアー!

 

勇気を出して

全身ケージに入ってゼリーの容器にたどり着いた黒柴ルイ

ケージに入ることが出来ました!!

 

めでたく、ゼリーの容器 GET!! …かと思いきや

恐怖のあまりゼリーの容器を持たずに退散する黒柴ルイ

恐怖のあまり、ゼリーの容器を取らずに出て来ちゃいました><。

残念。。。。

 

最後は恨めしそうに見つめています。。。

恨めしそうにゼリーの容器を見つめる黒柴ルイ

毛布敷いてると平気なのにね^^;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください