室外機カバーの組み立て

投稿日: カテゴリー [動画付き, 買い物]

いつものように「おもちゃ」という名の「ゴミ」で遊んでいるルイちゃん

ゴミと戯れる黒柴ルイ

 

 

そこにお母ちゃん登場!

突然のお母ちゃん登場でビックリした黒柴ルイ

不意をつかれたルイは固まっちゃってます(笑

 

いまから室外機のカバーを組み立てるようです。

ルイも早速お手伝い。

 

説明書を読んで・・

組み立て説明書を読む黒柴ルイ

「そのビスはこっちね」なんて指示を出しているのでしょうか

組み立て指示を出す黒柴ルイ

ビス穴も抜かりなくチェックします。

ビス穴が間違っていないかチェックする黒柴ルイ

 

で、完成品はこちら!

室外機カバーと黒柴ルイ

完成して物が大きくなると怖くなっちゃったルイをおびき寄せるために格子にボールをはめ込んでます^^;

 

室外機にセットしますよー。

ボールは邪魔なのでお母ちゃんが手でポンってたたいたらルイは慌てて取りにきました^^

慌ててボールを取りに行く黒柴ルイ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください