なんで・・この姿勢?

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

ペットボトルにおやつを入れたときは?

ペットボトルを転がして上手におやつを食べる黒柴ルイ

このようにちゃんと転がして食べることが出来るようになりました。

 

なのに・・・

コングの方におやつを入れると?

うつむき姿勢でコングの中を覗き込む黒柴ルイ

徐々に頭が下がっていき、

ついには・・頭だけ逆立ち!

体を捻っておやつを食べる黒柴ルイ

この姿勢になっちゃうのね。。

バランス感覚が養えて、コレはコレであり??

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください