宿敵!!ケロちゃん

投稿日: カテゴリー [動画付き]

ルイの宿敵ケロちゃんが、ルイの大事な大事な骨型ガムを横取りしちゃいました!

ルイのガムを離さないケロちゃんばさみ

 

ルイは一体どうするか?

まずは交渉・・・

ケロちゃんにガムを返すよう説得する黒柴ルイ

なんとか返していただけないか、粘り強く交渉していますが・・・

聞き入れてもらえなかったようで

毛布を引っ張ってケロちゃんを転がす黒柴ルイ

キーッと癇癪を起こして、「ちゃぶ台返し」ならぬ「毛布返し」です。

巻き添えを食ったケロちゃんは思わず横転。。

すかさずルイは攻撃態勢に!

ケロちゃんにけんか腰の黒柴ルイ

だけど、ケロちゃんのことが怖いルイは直接攻撃が出来ず、、、

毛布越しに攻撃を繰り返しますが、ケロちゃんに逃げられてばかりです。

 

 

ついにルイは降参。

諦めちゃいました^^;

 

そして、今日はフィラリアのお薬の日です!

フィラリア予防のお薬を前にお座りする黒柴ルイ

骨型ガムはケロちゃんに奪われましたが、フィラリアのお薬はきちんと食しましたよ^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください