室外機カバー2号機

先日購入していた室外機カバーの2つ目を組み立てます。

室外機カバーの組み立てをお手伝いする黒柴ルイ

もちろんルイもお手伝い♪

まずは部品の確認。

室外機カバーの組み立てをお手伝いする黒柴ルイ

過不足無し。問題ないですね^^

 

では、組み立てて行きましょう!

 

おっと!手がすべっちゃった。。。

板がパタンって倒れちゃいました。

ビックリして慌てて逃げる黒柴ルイ

ルイはビックリ!!

驚いちゃって部屋に閉じこもっちゃいました。。

 

おやつでおびき寄せても・・・

怖々顔を出してくる黒柴ルイ

恐る恐る…..

怖々おやつを食べる黒柴ルイ

 

ホント恐がりさんですこと。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください