デッキの屋根の修理の間、お庭に避難です

投稿日: カテゴリー [動画付き]

先日の台風でデッキの屋根が吹き飛んじゃいました。

今日はその修理の日です!

昨晩からデッキ上の荷物はガレージに避難させて、車を邪魔にならないところに移動させて・・と、結構忙しかったです。。。

 

で、今朝、9時過ぎくらいかな?
業者さんが来たので、ルイはお庭に避難しに行きます、、┌(;・_・)┘

お庭に避難してきた黒柴ルイ

お庭に到着。

久しぶりのお庭ですね^^
レモンがたくさん生ってますね。楽しみです♪

 

ルイも退屈してきたみたいなので、おやつにハードビスケットをあげたんですが・・

ビスケットが砂まみれになって食べるのに苦戦する黒柴ルイ

土の上で物を食べることに慣れていないので、土がついちゃったら食べられないんです><。

 

ルイはこのマットの上で食べましょうね。

マットの上でビスケットを食べる黒柴ルイ

 

 

おやつも食べ終わって、プッハーと空を仰いでいる頃・・

晴天のお空を仰ぐ黒柴ルイ

 

お庭の真ん中にあった畑の畝がキレイになくなりました!

広くなったお庭に大喜びの黒柴ルイ

とっても広くなったでしょ??

ルイも大喜びです。
ダッシュダッシュで走り回ってました。

 

お昼前にはデッキの屋根の修理も終わり、ルイも戻ってくることが出来ました^^

屋根が修理できて一安心の黒柴ルイ

これで雨が降っても安心ですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください