大好きな布ボール

今日も朝から雨でした。

デッキの屋根がなおったので、雨が降っても平気です!。。。のはず。。

なのに、ルイはまだ雨が怖いみたいで、、お部屋から出てきません><。

 

そこで、ルイの大好きな布ボールで誘い出します。

すると…

大好きなボールに飛びつく黒柴ルイ

何事もなかったかのように、普通に外に出てきて遊び出しました(苦笑

大好きなボールに飛びつく黒柴ルイ

いつもの元気いっぱいのルイちゃんです^^

よかったよかった。

 

ただ困ったことに、いつまでたっても遊びをヤメさせてくれない。。

「おしまい」ってボールを片付けると、「まだ遊ぶ♪」っておねだりが止まりません^^;

「もっと遊ぶ」とおねだりする黒柴ルイ

元気になってくれたのはうれしいけど・・ちょっと元気よすぎですね。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください