旧家へ

旧家へ来ましたよー!

雨戸の前で入りたそうにしている黒柴ルイ

ルイ、ちょっと待ってね。

まだ開いてないから中に入れないよ。

 

先にひまわりを見に行きましょう!

満開のヒマワリと黒柴ルイ

よく咲いてますね^^

なかなかの迫力です!
けど、遠くから見た方がキレイかも。。

写真が撮れなくて残念。。

 

ルイはそんなこと気にもしないで、いつものようにダッシュダッシュ!!

走り疲れた様子の黒柴ルイ

走りすぎてお疲れの様子です。

 

運動した後は氷でクールダウン。

のはずなんですが、、

なかなか氷が食べられない黒柴ルイ

氷にもてあそばれて、なかなか食べれないみたいです(苦笑

 

 

 

本日の収穫「ミョウガ」

20140906_105

そろそろお素麵も食べ飽きてきました。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください