工作中

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

ワゴンにワイヤーネットを取り付けて、マガジンラックやちょっとした小物入れを作ります!

 

まずはワゴンをキレイにお掃除します。

お掃除の手伝いをする黒柴ルイ

キャスター部分の掃除をするためワゴンをひっくり返して・・・

ガタン!という音とともに、、、ルイは部屋の中に一目散で逃げて行きました。。

大きな音に驚いて部屋に避難する黒柴ルイ

ちょっとした物音にビビり過ぎです。。

ここなら安全!と、しばらくは部屋の中から見ていたのですが、やっぱり気になるようで

のそりのそり・・・

へっぴり腰でクンクンする黒柴ルイ

超へっぴり腰でクンクンしにきました。

 

あっという間にワイヤーネットの設置完了!

あとはワイヤーの籠とかを差し込むだけで完成です^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください