旧家へ

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

旧家へ来ましたー!

ジャガイモ畑と黒柴ルイ

ジャガイモを植えようと先日来たときにジャガイモ専用畝を作っていたのですが、
ホームセンターに行ったらジャガイモの種芋は既に売り切れちゃってました。。

残念。。。

ここは通常畝に戻しておきます。

 

・・ところでルイさんは何を覗き込んでいるのでしょう??
身を乗り出して落ちそうです。気をつけてね!

 

そして、こちらに回ってくると

呆然と立ちすくむ黒柴ルイ

思わずルイが呆然と立ちすくんでしまいました。

 

原因はー

満開のヒマワリ

満開のヒマワリです。

青空の下の満開のヒマワリ

この迫力に圧倒されちゃったみたいです。

ちょっと時期が遅くなったけど、圧巻です。

 

そしてその足下では

蕾が膨らんだ秋明菊

秋明菊の蕾も大きくなってますよ^^

楽しみですね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください