お父ちゃんの手術の日

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

今日はお父ちゃんの手術の日です。

お父ちゃん、腰が悪くって・・お父ちゃんにお散歩連れてってもらえないんだよね。。
手術して腰がなおったら、またお散歩連れてってもらおうね^^

だから今日はルイ、お留守番です!

 

最近のルイのお見送り、、ちょっと手抜き過ぎるんじゃない??

カーテンから鼻先だけ見える黒柴ルイ

カーテンの下から鼻先をちょろっとだけ出してお見送り。。

 

「ルイ、行ってくるね!」って声をかけても

カーテンから鼻先だけ見える黒柴ルイ

あまり変わらず・・・。

 

以前は、

身を乗り出して見送りをする黒柴ルイ

こんなに乗り出してお見送りしてくれてたのに・・・

ちょっと寂しいなぁ。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください