今日はずっと一緒♪

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

ここのところお留守番が続いたので、ルイもちょっと寂しそうです。

今日はどこにも出かけないので、一日中ルイと一緒です♪

 

何して遊ぶ??

タワシ? そのあとは、ボール?

普段と同じペースの生活で、同じような遊びが一番いいみたいですね^^

 

おやつもいつもと一緒♪

おもちゃで蓋をしたペットボトル入りのおやつと黒柴ルイ

ペットボトルにおやつを入れて、おもちゃで蓋をします。

ペットボトルを転がして蓋を取る黒柴ルイ

転がしたり、投げ飛ばしたりして、蓋になってるおもちゃを外したら

ペットボトルの中のおやつを食べる黒柴ルイ

あとはペットボトルを転がして中のおやつを「いただきま〜す!」

 

明日もまたお留守番だけど・・よろしくね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください