お父ちゃんの退院&お誕生日

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

今日はお父ちゃんのお誕生日です♪

そして、今日、お父ちゃんが退院して帰ってきます!

ダブルでお祝いですね ★(/ ^-^)/☆

 

ルイにもお祝いのお裾分け♥︎

ブタ耳のスモークと黒柴ルイ

豚耳のスモークです。

ブタ耳が大きすぎて食べにくそうな黒柴ルイ

大きすぎて食べれないみたい。

小さくカットしました。

小さくしたブタ耳と黒柴ルイ

コレで食べやすくなったでしょ??

ブタ耳を噛んだときの音が怖い黒柴ルイ

パリパリにスモークされているので、噛むとパリン!!って大きな音が!

ルイはそれが怖かったみたい^^;

恐る恐る、少しずつカミカミしながら食べてました^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください