網戸の張り替え

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

網戸が枠から外れてしまってたの、ずっと気になっていたのですが、、

このたびようやく張り替えていただくことになりました。

 

網戸の張り替えの手伝いをする黒柴ルイ

それでは、今から張り替えしますので、
ルイちゃん、お手伝いよろしくね!

網戸の張り替えの手伝いをする黒柴ルイ

そうそう、ルイはここを押さえといてね!

網戸の張り替えの手伝いをする黒柴ルイ

離したら網が戻ってきちゃうよー!

ちゃんと押さえてて!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください