お留守番、ボイコット?

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

今日もまたルイは朝からお留守番です。

朝起きたときから、どうやら察知したようで・・・

お留守番をボイコットする黒柴ルイ

「私はここでまったり日向ぼっこするのよー。」といった様子です。

『お留守番してね』っていってもテコでも動かない感じ。。

 

なんとか重たいお尻を持ち上げて立たせたのですが、
今度はケージに閉じこもっちゃって><。

お留守番をボイコットする黒柴ルイ

「ここから出ないもん!!」と涙目で訴えてきます p(´⌒`。q)グスン

 

そんなに甘えてもダメ!一緒には行けないの。

いい子でお留守番しててね^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください