お庭へGO!!

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

今日はお庭の畑仕事です。

 

まずは木陰で用を足し….

レモンの木陰でオシッコする黒柴ルイ

いやん!見ないで・・・><。

 

そうこうしているうちに、畑は着々と仕上がっていってます。

畑の畝の上に登る黒柴ルイ

ルイ、そこに上ってたら埋められちゃうよー!

畑の畝の上で邪魔する黒柴ルイ

ほら!!!!

昨日シャンプーしたとこなんだから、土被んないでよ!

 

なんてやっているうちに、畑も完成です^^

ジャガイモ畑

ご近所さんにいただいたジャガイモの種芋を植えました。

旧家のジャガイモとどちらが先に芽を出すでしょう?

楽しみですね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください