ミカン狩り

今日はミカン狩りをしにお庭に来ました!

レモンの木でかくれんぼする黒柴ルイ

ルイ、そっちはレモンの木ですよー^^/

 

ミカンの木はこっち。

甘い香りがしてるのはどれかな??
ルイ、教えてくださいね。

甘そうなミカンを探す黒柴ルイ

それが甘そう??

 

なんて、ミカン狩りに夢中になっていると、
いつの間にやらルイちゃん行方不明。。。

 

あっ!

ルイ、そこはこの間ジャガイモを植えたところですよ!!!

ジャガイモ畑を踏み荒らす黒柴ルイ

ジャガイモの畑を踏みちゃんこにしちゃってました><。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください