ブタさんとの出会い・・・そして別れ・・

百均でブタさんのかわいいモップを見つけました。

お掃除好きのルイのおもちゃにしよ♥︎

 

ルイー、ブタさんですよー!

ぶたさんモップと黒柴ルイ

一目逢ったそのときから、ルイはブタさんの虜になっちゃいました。

 

しっかり抱きしめてお家へお持ち帰りです(ムフフ

ぶたさんモップを連れ去る黒柴ルイ

頬擦りしてスキスキ♡♡♡

ぶたさんモップに頬擦りする黒柴ルイ

あまりに激しい愛情表現で、ついにブタさんは傷物になってしまいました><。

顔に穴が空いたぶたさんモップ

嫁入り前の顔を傷つけられて、、お嫁に行けないゎ。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください