ミカン狩り

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

またまた台風がくるそうです。

ホント今年は台風が多いですね。。

台風がくる前にミカンを取っちゃいましょう!

ミカン狩りの準備万端?な黒柴ルイ

ルイもお手伝いよろしくね^^

 

 

あんなところにミカン発見!!

ミカンの木の下に転がっているミカンを見つけた黒柴ルイ

虫食いで穴が空いてました。

ルイはボールと間違えてる???

ミカンを転がして遊ぶ黒柴ルイ

だけどずっと手でコロコロ転がして遊んでます。

お口を近づけたり、クンクンしたり・・
普段ならしそうなこともミカンにはしませんね。

ミカンは酸っぱいってよくわかってるのね。エライ!

 

そうこうしているうちに、本日の収穫です!

収穫したミカンと黒柴ルイ

かご一杯のおミカンです  (^0^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください