台風直撃!!

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

台風が日本列島を縦断しています。

この辺も夕方から未明にかけて暴風域に入るみたいです。
18時頃に通過して行くのかな?

とにかく、朝から雨風がスゴいです!

また屋根が飛んじゃわないか心配です><。

 

ルイもケージの中でジッとしてます。

ケージの中で台風が通過するのを待っている黒柴ルイ

 

けど、雷には攻撃的!

雷に向かって吠えまくる黒柴ルイ

窓まで行ってワンワン吠えてます。

早く通過してほしいね。。

 

(おまけ)

新しいカメラでの試し取り

魚眼レンズで撮影した黒柴ルイ

いろんな機能があって面白いです^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください