爪切りに行ってきました

投稿日: カテゴリー [おでかけ, 買い物]

爪が伸びてきて、首輪のDカンに引っかかるようになってきたので

今日は朝から爪切りに行ってきました。

 

珍しく駐車場に車が一台も止まってなくてお客さんもいない様子。

ルイちゃん、貸し切りです^^/

 

「爪が引っかかるので短めにお願いします。」

ってお願いして切ってもらっちゃいました。

爪を切ってスッキリした黒柴ルイ

短くなったでしょ?

だって足先が黒くないもの!

歩いてても爪が床に当たらないのでカチャカチャ音がしなくなったよ。
そっと近づかれると気付かないからビックリしちゃうわ!

踏まれないように気をつけてね^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください