今度こそ、8種混合のワクチン注射を受けてきました

投稿日: カテゴリー [動物病院]

今日も朝から車に乗ってお出かけです o(^-^)o ワクワクッ

 

昨日は動物病院の駐車場が空いてなかったので、結局どこにも寄らずにドライブだけで帰ってきちゃったんですよね^^

ルイは今日もドライブかと思って、途中までは余裕の表情だったんだけど、、

病院に近づいてくるとソワソワ落ち着かなくなってきました。

病院に近づいてきて落ち着きがない黒柴ルイ

 

病院に到着〜。

今日は車が一台も止まっていません。よかったよかった。

必死に窓の外を確認する黒柴ルイ

車が止まると、ルイは必死になって窓から外の様子を確認してます。

「病院に着きましたよー!」の声を聞くと、やっぱり緊張してオシッコしちゃいました^^;

 

  • 体温:38.1℃
  • 体重:9.7kg
  • 検便:異常なし

で、無事8種混合のワクチン注射を受けてきました。

 

それよりも、この半年で体重が1kgも増えてるじゃない!!!

ちょっとダイエットしなきゃダメよ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください