初めての風船に大興奮!

投稿日: カテゴリー [動画付き]

呼吸筋を鍛えるために風船を買ってきました!

けど、全然膨らますことができなかったので、結局お父ちゃんに膨らましてもらいました^^;

 

大きく膨らんだ風船。

ルイは初めてですね^^

黒柴ルイと初めての風船

怖がっちゃって近づくことも出来ません。。

 

空気の量を減らして、風船を小さくしてみました。

黒柴ルイと初めての風船

コレくらいの大きさだとルイもへっちゃらです!

ちょっと突くと、大きく跳ねて、変な方向にバウンドするもんだから
ルイは大興奮です!!!

 

 

なんでもすぐに噛んでボロボロにしちゃうのに、風船は穴もあけずに上手に遊びますね^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください