試着会

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

ルイの服を作ってます。

・・随分前にやりかけたまま放置していた作業の再開です。。

 

まずは古着のTシャツ

衣替えの犠牲??

Tシャツの背中(ルイのお腹部分)を切って開くようにして、袖丈を短くしています。

Tシャツの試着をする黒柴ルイ

Tシャツの試着をする黒柴ルイ

どですか??

前を止めたらイイ感じかな?

Tシャツの試着をする黒柴ルイ

サイズ調整しています。

ルイはジッとしててお利口さんですね^^

Tシャツの試着をする黒柴ルイ

後ろはこんな感じ。

プリーツスカートみたいになるのかな?

 

 

お次ぎは赤ちゃん用のカバーオール

よだれかけ、必要かな??

着丈が短すぎて入らなかったので、よだれかけで着丈を伸ばしました。

背中でマジックテープで止めるようにして、肩の部分は落ちないように着せるときによだれかけを首輪に通して着せています。

カバーオールを試着する黒柴ルイ

ズボン丈がちょっと長そうですね。

お膝が引っかかって歩きにくそう。

カバーオールを試着する黒柴ルイ

ちょっとたくし上げてみました。

太ももムッチリw

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください