お誕生日おめでとう♪

投稿日: カテゴリー [動画付き]

ルイ、3才のお誕生日おめでとう!

今年のお誕生日プレゼントは・・ルイのお友達「ウルトラワンちゃん」でーす!

誕生日プレゼントを前にお座りする黒柴ルイ

甘えん坊で寂しがりやのルイにぴったりでしょ?

 

まずは恒例。箱に入ったままでどうぞ!

箱に入ったままのおもちゃで遊ぶ黒柴ルイ

 

ひとしきり遊んで、落ち着いたところで、、

ご対面〜!

ウルトラワンちゃんとご対面する黒柴ルイ

仲良くしてね♪

 

 

動いてない状態でもかなりの興奮状態なんですが・・

せっかくなんで、スイッチオンしてみまよう!

宙返りしたウルトラワンちゃんにビックリして腰抜かす黒柴ルイ

宙返りするワンちゃんにルイはビックリ!!!

思わずルイも飛び上がってしまいました。

 

それ以来なかなか近づいてくれないので写真を撮るのも一苦労です^^;

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください