あそぼ♪

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

ルイがおもちゃを持ってきて「遊んで♪」って催促してます。

おもちゃを持ってきて遊びの催促をする黒柴ルイ

 

ルイのこの催促にはめっぽう弱くて・・

ついつい誘いに乗っちゃいます。。

「はい、いくよー」

おもちゃをジャンピングキャッチする黒柴ルイ

ナイスキャッチ!

おもちゃをキャッチして得意げな黒柴ルイ

最初のうちはいいのですが、同じことの繰り返しに投げてる方は段々疲れてきちゃいます。

だけど、切り上げるタイミングが難しい・・。

だってルイが目をキラキラさせて待ってるんだもん!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください