旧家へ

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

旧家へ来ましたよー。

だけど、今日は雨 ///

 

ルイも「雨降ってるよー」って

大根畑と黒柴ルイ

雨が降ってたら、いつもみたいにお外走れないね。。
残念だね。

泥だらけで家の中を走り回る黒柴ルイ

・・・なんて思ってない!

お家の中も外もおかまい無しにいつものようにダッシュダッシュー

おかげで家の中は泥だらけです;;

 

水が嫌いで、雨が降ってるといつもお散歩もイヤがるのに、、
ここに来たら雨は平気なんだね(苦笑

 

ちなみに、大根もジャガイモも元気いっぱいでした!

ジャガイモ畑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください