旧家へ

旧家へ来ましたよー!

 

ルイは花壇に登って塀の上をクンクンしながら歩いてます。

ブロック沿いにクンクンする黒柴ルイ

歩き方がかわいかったので、動画におさめようとしたところ、動画を撮り始めてすぐにスコッと足を踏み外してるのw

ちょっと分かりにくいんだけどね^^;

リアルで見てたら思わず笑っちゃった。

 

そのあとは照れ隠し?

思い切りダッシュダッシュ!!

お庭をダッシュする黒柴ルイ

 

そして、今日はジャガイモの土寄せをしましたよ^^/

土寄せしたジャガイモ畑

よく見たらジャガイモがひとつ顔を出してるんだもん!ビックリ!

慌てて土を上から被せました。

 

大根は前回、間引きしたのでスクスク元気です。

スクスク育つ大根

 

そして花壇では水仙の芽がいっぱい顔を出してましたよ。

たくさん顔を出した水仙の芽

 

今日はポカポカいいお天気で気持ちよかったね☀︎

青空と黒柴ルイ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください