手抜きです。。

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

PCが壊れて意気消沈中。。

そして・・

なんとかもう一台のPCを使える状態にしようと奮闘中であります。

 

ルイのおやつもついつい手抜きになっちゃいました。

ペットボトルに突き刺した大根の葉っぱを食べる黒柴ルイ

大根の葉っぱがペットボトルにグサグサっと刺さってます。

 

私が意気消沈、孤軍奮闘していることを知ってか知らずか・・

大根の葉っぱを食べ散らかす黒柴ルイ

いつも以上に食い散らかすルイちゃんでした^^;

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください