ゲロゲロの後は、、ペロペロパクパク

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

今日はルイは昼からお留守番でした。

帰りがいつもよりちょっと遅くなってしまって、ルイのおやつの時間を過ぎてしまいました。

 

そしたら、やっぱりゲロゲロしちゃって><。

苦しそう。。かわいそう。。

 

なんて思っていても、おやつをあげるとこの通り!

おやつをパクパク食べる黒柴ルイ

すごい勢いでペロペロしてパクパクして。

夢中でおやつを食べる黒柴ルイ

ゲロゲロしたことなんて忘れちゃってるみたい。
というか、、ゲロゲロしてますますお腹すいた??

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください