旧家へ

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

旧家に来ましたよー。

ジャガイモ畑と黒柴ルイ

ジャガイモが虫にやられちゃったのか?萎びてしまってます。

 

ルイは蕾のついたプリムラをおかまい無しに踏みちゃんこ。

プリムラの苗を踏んでる黒柴ルイ

お母ちゃんに怒られちゃった。。

 

にっげろー!と言わんばかりにダッシュダッシュ!!

思い切り駆け回る黒柴ルイ

久しぶりの旧家。いっぱい走りましたね^^

 

そして、本日の収穫〜!

収穫したジャガイモと大根と黒柴ルイ

ジャガイモと大根です。

大根、まっすぐに伸びたのが一つもないのです。なんでかなぁ?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください