パソコンが戻ってきたよ

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

先日、机ごとひっくり返ってPCを壊しちゃいました。

で、修理に出していたんですが、本日、無事戻ってきました。

PCの動作確認をする黒柴ルイ

データにアクセスは出来るんですが、キュルキュルカタカタとスゴい音がしてたんです。

原因はファンが壊れていたみたいで、、ファンの交換だけで事なきを得ました。(ヤレヤレ

しかし、モニタは傷だらけなので買い替えないといけませんが・・・^^;
歳末大売り出しとかお年玉セールとかこれからあると思うので、もうしばらくは傷だらけのモニタで我慢します。

 

・・・ところで、ルイさんはどこに乗ってるの??

膝の上から動こうとしない黒柴ルイ

最近お留守番が多いので寂しいみたい。。

夕食後しばらく抱っこしててあげないとケージに入ってくれません。

甘やかし過ぎですね。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください