どうしても取れない><。

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

いつものようにペットボトルにおやつを入れて、ケージにぶら下げてます。

ルイはもう特技と言ってもいいくらい
スゴい勢いでおやつを出して食べてます。

ケージにぶら下がったおやつ入りペットボトルをカラカラする黒柴ルイ

ただ、勢いが良すぎたみたいで・・

ケージの扉の陰にひとつ転がって行っちゃいました。。

ケージの扉の陰に落ちたおやつを凝視する黒柴ルイ

 

必死に頭を突っ込んで、長い舌を出して
なんとか食べようとするんですが、あとちょっとだけ届きません。

ケージの扉の陰に落ちたおやつを頑張って取ろうとする黒柴ルイ

 

そんな離れたところで床を掘ってもどうにもならないよ?

ケージの扉の陰に落ちたおやつが欲しくて床を掘る黒柴ルイ

 

まだ「扉を動かす」という技法は身につけてないルイちゃんでした。

いつまでも諦めずにカリカリカリカリやってます^^;

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください