初めての焼きリンゴ

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

今朝の朝食の残りのリンゴをルイのおやつに・・と思ったのですが、冷蔵庫に入れていたのでとても冷たいの。

 

「爆弾低気圧」の影響か?すごく冷たい寒気が来てて、今日はとっても寒いです。
風も強くて寒さ倍増><。

そんな中、冷たいリンゴは可哀想かな?と思い、リンゴをレンジでチンしてみました。

とってもいい感じの焼きリンゴの完成です!!

 

ルイには初めての焼きリンゴ。

焼きリンゴに興味津々の黒柴ルイ

匂いだけで美味しそう。。

ルイも我慢できず、ぱくっ!

焼きリンゴにパクつく黒柴ルイ

お気に召していただけたようで^^

あっという間に完食しちゃいました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください