キャベツの芯が出て来ない。。

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

コングの中にキャベツの芯が入ってます。

 

が!

上から覗いても・・

コングの中のキャベツを食べようと必死の黒柴ルイ

下から覗いても・・

コングの中のキャベツを食べようと必死の黒柴ルイ

全然出て来ない><。

 

キャベツの芯が大きすぎて、スッポリはまっちゃったみたいです。

これはルイには無理だね ^^;

反対からお箸でつついてなんとか取り出し成功^^

出て来なかったらどうしよ・・って私も焦っちゃった。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください