金柑は食べ物ですよ!

投稿日: カテゴリー [動画付き]

お母ちゃんのお友達から頂いた金柑がコロコロコロってルイのところに転がって行っちゃった。

 

ルイは「これなぁに??」って興味津々でクンクンしています。

金柑をクンクンする黒柴ルイ

見た目はプチトマトに似てるけど、匂いが全然違うね。

 

どっちにしても、ルイには楽しいおもちゃだーー(笑

金柑で遊ぶ黒柴ルイ

金柑を体に擦り付ける黒柴ルイ

 

 

そんなに激しく遊んでると、どうなっても知らないよ?

 

と、言ってる側から、お汁がプシャッ!

お口に入ったみたいで、渋い顔をしながら慌ててお水を飲みに行きました。

 

ビックリしたね^^

ルイからは金柑のいい香りが漂ってます♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください