ジャガイモ掘り

お庭に植えたジャガイモさんを掘りましょう!

葉っぱの落ちた柿の木に隠れる黒柴ルイ

葉っぱが枯れちゃったからかくれんぼできないね。

丸見えですよ(笑

 

なんて、遊んでいる間にお母ちゃんがジャガイモ掘り始めちゃったよ^^

小さなジャガイモが3つと黒柴ルイ

あら!かわいい子が3つも・・^^;

 

あまりにも小さすぎてルイは飽きちゃった?

ジャガイモ掘りに飽きてお庭探索を始めた黒柴ルイ

庭中クンクンして回ってます。

赤エンドウの苗が踏みちゃんこ><。

お父ちゃんに怒られても知らないよ!

 

ほら!

寄り道している間にこんなにジャガイモが出てきました。

収穫したジャガイモと黒柴ルイ

肉じゃがにシチューにコロッケに・・

今晩のメニューは何かしら?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください