どっち?

ルイは最近「どっち?」の特訓中です!

いつも当てずっぽうで「こっち!」ってするから、外れる事の方が多いです^^;

 

「さぁ、ルイ!どっち?」

どっち?をする黒柴ルイ

両手が塞がるから写真が撮れない・・><。

 

仕方がないので、、「マテ!」

マテをする黒柴ルイ

マテも最初は大人しく待ってるんだけど、写真を撮ってると食べちゃうんだな。。

 

そして、もっとちょうだい

もっとちょうだいと催促する黒柴ルイ

この眼差しに弱いです(トホホ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください