最近、ムダ吠えが多くて・・・

ルイちゃんは最近ムダ吠えがとっても多いです。

今朝もちょっとした物音を聞きつけては「ワオーー」と大きな声で泣き叫んでます。

 

あまりにムダ吠えがひどいので、お仕置きにケージに閉じ込めちゃいました。

・・が!

ケージの中で大きなあくびをする黒柴ルイ

今の時間、ちょうどケージに日が差し込んでいて・・
実はケージの中が一番くつろげる場所だったり・・?

ケージの中でくつろぐ黒柴ルイ

ケージの中でくつろぐ黒柴ルイ

お仕置きになってるのかな?これ・・?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください