ガンバレ!黒柴ルイ

投稿日: カテゴリー [動画付き]

今日のルイちゃんのおやつは、、久しぶりの登場。
スティック状のロールガムです!

 

いつもは毛布の上でおやつを食べるのに、今日は珍しくケージの中で食べたくなったみたいで・・ガムをくわえてケージへトボトボ。。

 

すると、、お口からガムがポトリ。
運悪くケージの隙間に落ちちゃいました><。

 

棒ガムを必死で取ろうとする黒柴ルイ

一生懸命取ろうとしますがなかなか取れません。。

棒ガムを必死で取ろうとする黒柴ルイ

 

 

あんなに頑張ったのに、残念ながら取れなかったルイちゃん;;

結局、諦めちゃいました。。

 

最後はお母ちゃんが来て助けてくれましたよ^^

毛布の上で棒ガムを食べる黒柴ルイ

やっぱり毛布の上が一番ですね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください