レタスをむしゃむしゃ

投稿日: カテゴリー [動画付き]

昨日、お庭で鉢植えしているアネモネの葉っぱにむしゃぶりついていたルイちゃん。

 

今までは植わっているものはもちろん、その辺に置いているのでさえ勝手に食べたりしなかったのに・・。

これは、もしや?
プランターに植わっているレタスもそのままで食べてくれるのでは??

 

試しに、レタスの植わっているプランターをルイの前に持ってきました。

プランターのレタスをクンクンする黒柴ルイ

なかなかいい反応です^^

 

遠慮なく、どうぞお食べ♪

プランターのレタスを食べる黒柴ルイ

 

 

いつもお腹が空くとゲロゲロ吐いちゃうから、ゲロゲロ予防にここに置いとくね!

お腹が空いたらちゃんと食べるんだよ?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください