ボールが取れないの><。

昨日買った新しいボール、早速カミカミしすぎて穴をあけちゃいました^^;

で、、、没収。。

 

諦めきれないルイは「ボールちょうだい」とキャンキャンキュンキュン・・

 

仕方がないので、コップにボールを突っ込んで、ケージにぶら下げてみました。

ケージにぶら下がったコップの中のボールを取ろうとする黒柴ルイ

最初のうちは一生懸命ボールを取ろうと必死です。

 

そのうちイライラしてきて・・

ケージにぶら下がったコップの中のボールが取れずに癇癪を起こす黒柴ルイ

ワンワンワン!
癇癪を起こしちゃいました。

 

それでも黙って見ていると・・

ケージにぶら下がったコップの中のボールを取ろうとする黒柴ルイ

強引に引っ張り出そうとしています。

 

そして、とうとう・・

コップごとボールをゲットした黒柴ルイ

コップごとボールをゲット!

さすがルイちゃん、お見事です!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください