穴の空いたボールに服を着せてみました

新しいボールをカミカミして穴をあけちゃったので、毛糸でくるんじゃいました。

これで穴が空いてても大丈夫^^v

「はい、どーぞ」

毛糸を被せたボールで遊ぶ黒柴ルイ

 

いっぱいカミカミしても大丈夫だよ♪

毛糸でくるんだボールを噛み噛みする黒柴ルイ

穴は塞がってるし、噛めば噛むほどハミガキ効果!

一石二鳥のナイスアイデアでしょ?!

 

なんて思ってると、、ルイちゃん…..

毛糸を解き出しちゃった・・・orz

ボールをくるんだ毛糸を解き出す黒柴ルイ

 

ボールも好きだけど、ルイちゃんは紐解きも好きだったね。。^^;

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください