お庭へGO!

今日はお外の方が暖かいので、ルイちゃん連れてお庭で遊ぶことに♪

 

ラベンダーがいい香りです^^

ルイも思わずクンクンクン

ラベンダーをクンクンする黒柴ルイ

 

そして元気にダッシュダッシュ!

お庭を思い切り走る黒柴ルイ

いっぱい走ったね。

 

そしてお母ちゃんはマーガレットの剪定をしています。

マーガレットの剪定をするお母ちゃんと黒柴ルイ

ルイ、邪魔したらダメよ!

 

 

たくさん刈り込んだので、お庭がマーガレットの山になっちゃいました。

マーガレットの山と黒柴ルイ

ルイの走る場所もなくなっちゃったし、だいぶ冷えてきたし、、
そろそろお家に入りましょうか?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください