現行犯を激写しました!

ルイの大好きなボール、ヨダレでベトベトになっていたので水洗いして干していたんですが、いつの間にかまたボールで遊んでいます。

これはお父ちゃんかお母ちゃんの仕業かな?と思っていたのですが、ついに現行犯を捕らえました!

 

 

ケージの上で乾かしているボールを二本足立ちして確認。

ケージの上のボールを狙う黒柴ルイ

 

そのまま鼻を突き出して、ボールを前歯で確保。

ケージの上のボールを盗もうとする黒柴ルイ

 

難なくボールをGET!

ケージの上のボールを奪い取った黒柴ルイ

 

お決まりのスリスリ。

戦利品にスリスリする黒柴ルイ

 

・・・そのボール、洗ったとこなんですが・・・。

まだ濡れてますが・・・。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください