旧家へ

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

旧家に来ましたよー。

旧家を駆け回る黒柴ルイ

 

今日もお日さんポカポカでいいお天気でした☀︎

 

あれ?

ルイちゃん、どこにいるの?!

いつの間にか花壇の上にいる黒柴ルイ

花壇に入らないように柵をしているのに、いつの間にか花壇を踏みちゃんこ。。

スイセンとかいっぱい芽を出してるからヤメてー!

 

ルイちゃん、こっちおいで!

畑を乗り越えて戻ってくる黒柴ルイ

やっぱり・・・。

畑の準備をしてて、土を積み上げているところを乗り越えたのね。

ふかふかの土の上、気持ちいいもんね^^;

 

今日は朝からお母ちゃんが美容院に行ってきたので、クンクンクン。

お母ちゃんの肩に手を乗せてクンクンする黒柴ルイ

そのまま肩もんでくれたらいいのに・・・。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください