今度はテニスボール

ラグビーボールに棒ガムを挿したことで、ちゃんと棒ガムを持って食べられるようになったルイちゃん。

今度はテニスボールに棒ガムを挿してみました。

棒ガムの刺さったテニスボールをクンクンする黒柴ルイ

ラグビーボールのときは最初戸惑っていたけど、テニスボールでは平気みたい。

早速くわえてウロウロ。

棒ガムの刺さったテニスボールを持ってウロウロする黒柴ルイ

いつもの毛布に持ってきて食べるのかと思いきや・・・

 

遊び始めちゃった^^;

棒ガムの刺さったテニスボールで遊ぶ黒柴ルイ

転がり方が楽しかったみたいです(笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください