今日のカップサラダはキャベツです

ルイの今日のおやつは『カップサラダ 〜千切りキャベツにドッグフードを和えて〜』です^^

カップサラダを前にお座りする黒柴ルイ

キャベツの千切りが細かすぎて、うまくペットボトルに入りませんでした。。

結果、キャベツがちょっと少なめです><。
(その分キャベツの芯で穴埋めさせてもらいました!)

 

「ヨシ!」の号令とともにペットボトルに飛びつくルイちゃん。

カップサラダを夢中で食べる黒柴ルイ

相変わらず苦しそうな姿勢です…..

 

どんな体勢で食べてるかというと・・・

苦しそうな体勢でカップサラダを食べる黒柴ルイ

こんな恰好。

見てるだけで首が痛くなりそう ^^;

それでもあっという間にキレイに完食しました!

 

 

そして、今日はフィラリア予防のお薬の日です。

フィラリア予防のお薬を前にお座りする黒柴ルイ

こちらも美味しく頂きました!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください