セロリの種まき

今日はセロリの種まきをしましょう!

セロリの種まきを手伝う黒柴ルイ

ルイちゃんもお手伝い^^

 

お母ちゃんが準備をしている間、お庭のご紹介でーす!

 

まずは赤エンドウ。

赤エンドウの苗と黒柴ルイ

すくすくと育ってますよー。

まだ蕾は見当たりません。

 

そして、ジャガイモ・・・は、ルイの足の下。。

ジャガイモ畑と黒柴ルイ

まだ芽も出てきてないのにルイに踏み荒らされちゃった><。

大丈夫かな??

 

お庭の紹介はコレくらいにして、お母ちゃんのお手伝いをしててください。。

セロリの種まきを手伝う黒柴ルイ

 

で、今日はセロリとほうれん草の種植えをしました!

早く大きくなぁ〜れ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください