旧家へ

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

旧家に来ました!

久しぶりだったので、ルイも大はしゃぎ♪

門柱から身を乗り出す黒柴ルイ

バリケードを築く前にお花を踏みちゃんこしてくれちゃいました><

 

そして今日はひな人形を片付けましたよ^^

ひな人形を片付けるのを見守る黒柴ルイ

ルイちゃんはひな人形が気に入ったみたいで・・・

名残惜しそうに後を追いかけてました。。

ひな人形を片付けるのを見守る黒柴ルイ

来年、また出しましょうね♡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください